忍者ブログ
大学生に俺はなるっ!!みたいな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/22 Edmond Guthrie]
[12/18 Vance Clay]
[12/17 Randi Chavez]
[03/29 ふぐ]
[03/05 ボク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
れざ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/10/11
趣味:
ゲーム・マンガ・TCGなど
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか2日に1回ペースなら更新出来そうですよ、と。

最近、なんかムショーに絵が描きたいです。
なんでか分かんないのですが、描きたいです。
とは言っても、そんな余裕はあまり無かったりするわけで。
それでも描きたいなぁ、と思ったり。
とりあえず、以前描きかけていた絵をupして、描いた気分に浸ってみようかと・・・
KC350005.JPG









こんな感じです。
本来ならこれをトレースして下書き完了なのですが、トレース台がないから面倒くさいのなんの・・・
トレース台欲しいなぁ・・・
まぁ、ガラスの机と懐中電灯で代用するって言う手もありますが、そもそもガラスの机がない。
・・・小さいの買ってこようかなぁ(ぇ
兎に角、少しずつでも時間を作って完成させたいですね。

そんなワケで今日はこの辺りで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トレース
 あ、可愛いww
 そして手が上手いですね!リアルだとかそういう上手さじゃなくて、こう……絵として上手いと言いますか。なんか何言いたいのかよく分からなくなってきましたが、とにかく上手いです(爆)

 ガラスの机買うんでしたらトレース台を買ってしまったほうが良いのでは!?
 ……と思ったのですが、値段とか大きさとか全然分からないので、馬鹿が何か言ってると思って聞き流しちゃってください!!
ボク 2006/11/01(Wed)01:05:04 編集
無題
鶴屋さんだ~
めがっさかわいいにょろ~(笑)
トレース台欲しいですね…
手作りで作ろうかと思ったこともあるんですけどね
面倒臭いので挫折しましたよ
暇人 2006/11/01(Wed)01:29:38 編集
無題
>ボクさん
ありがとうございます^^
まぁ、ほとんどが模写なんですけど・・・

トレース台を買いたいところなんですけど、自分も相場がサッパリ分かんないんですよねぇ。そして、ガラスの机なら普段も勉強とかに使えて、汎用性に優れてるかなぁ・・・って。
ひとまず、どちらでも良いので欲しいです。
れざ 2006/11/02(Thu)01:30:28 編集
無題
>暇人さん
ありがとうございます^^
鶴屋さん好きなんですよねぇ。ハルヒの中で一番。

トレース台欲しいですねー。
なんか、うちの母親が棚とかを手作りしてましたが・・・面倒ですもん。自分には無理っすよ。
兎に角、少しでも早く買う為にもお金を溜めねばっ!!
れざ 2006/11/02(Thu)01:36:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]