忍者ブログ
大学生に俺はなるっ!!みたいな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/22 Edmond Guthrie]
[12/18 Vance Clay]
[12/17 Randi Chavez]
[03/29 ふぐ]
[03/05 ボク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
れざ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/10/11
趣味:
ゲーム・マンガ・TCGなど
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ご無沙汰していました。
全てはテスト後に来る無気力症候群のせいなんです。

【無気力症候群】・・・主に学生がテスト後になりやすい。症状は何もやる気が起きない。ただし、ゲー          ムなどといった遊びに関することは別。現在のところ、これといって治療法は発見されておらず自然治癒を待つ他ない。

と、いうわけで、壊滅的に金欠です。
最近調子に乗って使いすぎたようです・・・・

そうそう、テストの結果ですが・・・・
言わずもがな。よろしくありませんでしたとさ。
しかし、勉強をしなかった教科の方が、勉強した教科より点数が良いって・・・・
とりあえず、点数、その他諸々、晒すつもりはありませぬ。
やってなかったとは言えあまりに酷かったものですから。
まぁ、これからですよ。本領発揮は。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
『お疲れ様です』
 勉強しなかった教科の点数が良いのは謎ですよね、ホント。僕もそういうの結構ありました。

 ゲームができりゃ安心ですよ(爆)本当に怖いのは、ゲームすらどうでもよくなった時……。
ボク 2006/10/21(Sat)05:40:16 編集
無題
返事が遅くなってしまい、申し訳ないっす。
これからは切り替えて受験勉強・・・勉強しなかった教科がないようにまんべんなくやらねば・・・・

最近はゲームすらやる気にならなかったという・・・
れざ 2006/10/25(Wed)02:23:45 編集
Kent Reed
decorator unromantical hominid overlaudatory tulbaghia spermophiline symposial presciently
<a href= http://cnn.com/2001/WORLD/africa/05/09/sudan.pilot/ >Dutch aid pilot killed over Sudan</a>
http://www.adtmag.com/java/article.aspx?id=4712

ゲーム
Edmond Guthrie URL 2007/12/22(Sat)13:00:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]