忍者ブログ
大学生に俺はなるっ!!みたいな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/22 Edmond Guthrie]
[12/18 Vance Clay]
[12/17 Randi Chavez]
[03/29 ふぐ]
[03/05 ボク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
れざ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/10/11
趣味:
ゲーム・マンガ・TCGなど
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

このブログもすっかり月刊ペースになってきたところですが、そろそろ更新頻度が上がるかもしれません。

多分3月12日くらいからかな・・・・・



さて、前期試験ですが・・・・・・うん、オワタ\(^o^)/

なんかもう、不合格オーラが滲み出てきてる。

予想通りなんだが・・・受かりたかったなぁって感じ。

後は8日の合格発表にて奇跡が起こるのを祈るのみ。まぁ、有り得ないね。

よし、もう1年頑張ろう。


そして、PCのモニターも、オワタ\(^o^)/

なんか、モニターのバックライト的なものが壊れたみたいで、すんげー暗い。

今はライトを当てて、目を細めて、何とか見てる感じですわ。

これはぜってー目が悪くなる。

1日5時間近く、ピーク時は8時間とかPCをやっていたにも関わらず、視力検査で毎回B(1.0)以上をキープしていた俺ですが、今回は駄目ポ。

そうそう、さっき更新頻度が上がるとかほざきましたが、よくよく考えてみると、PCのモニターが・・・・

つぅ訳で、前言撤回。

PCが直り次第orニューPCが手に入り次第更新頻度上昇。

後者は大学合格が前提な為、実現不可能かと。


そんなこんなで、後4日で受験開放になるのか、又は後1週間か、はたまた後1年なのか・・・・

うん、楽しみだね。

俺は、後1年に300ポンド。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 どんだけ駄目だったんスか(笑)!!
ボク URL 2007/03/05(Mon)13:46:59 編集
Re:無題
凄かったですよw
もう、これでもかって言うくらいに駄目でした。
そして結果も案の定・・・・
【2007/03/10 23:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]