忍者ブログ
大学生に俺はなるっ!!みたいな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/22 Edmond Guthrie]
[12/18 Vance Clay]
[12/17 Randi Chavez]
[03/29 ふぐ]
[03/05 ボク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
れざ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/10/11
趣味:
ゲーム・マンガ・TCGなど
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりです。
1週間ほどサボっておりましたが、本日より再始動!!といきたいところです。
まぁ、無理でしょうが・・・・

では、最近の近況報告をば。
映画観ました。受験生なのに・・・
観たのは「LAST DAYS」という映画なのですが、どマイナーですね。
ここ近辺では、名古屋あたりでしか上映されていなかったような映画です。
この映画は、バンドマンである主人公が、急な成功を収め、周りの環境等の変化に耐え切れずに自殺してしまう。その自殺するまでの数日間を描いた作品です。
確か、今年の5月頃に公開されまして、テレビでは「カート・コバーン」トリビュート作品みたいな感じで、割と大々的にCMがやっていたはずです。
要するに、カート・コバーンをモチーフにした映画。因みにカートはニルヴァーナのギタリスト兼ヴォーカルで、自分が尊敬する人物の1人だったりします。
内容的にはなかなか分かりづらかったりしましたので、あと2回は観ようかな、などと思っている次第です。
ここで、注意なのですが、この映画はカートを知らない人は観ない方が良いかと思います。それと、最近ニルヴァーナを知ったという方も。多分、観てもクソつまらないだけですので・・・

さて、そして最近ハマっていることと言えば・・・以前も言った気がしなくもないですが、ガンダムウォー!!
これ、かなり面白いです。もう、見事にハマりましたよ、ズッポリと。
で、これのおかげで金が飛ぶ飛ぶ。もう笑うしかないほど飛んでいきます。
とは言っても、一応受験生ですので、それほど金を使うこともない・・・と信じたい。
勉強に影響が出ない程度にやっていきたいところです。・・・既に影響が出ていたりするのですが・・・・・・・

ではでは、今日はこれで。
明日からもちゃんと更新できるように祈って・・・

PR

どうも、ご無沙汰していました。
全てはテスト後に来る無気力症候群のせいなんです。

【無気力症候群】・・・主に学生がテスト後になりやすい。症状は何もやる気が起きない。ただし、ゲー          ムなどといった遊びに関することは別。現在のところ、これといって治療法は発見されておらず自然治癒を待つ他ない。

と、いうわけで、壊滅的に金欠です。
最近調子に乗って使いすぎたようです・・・・

そうそう、テストの結果ですが・・・・
言わずもがな。よろしくありませんでしたとさ。
しかし、勉強をしなかった教科の方が、勉強した教科より点数が良いって・・・・
とりあえず、点数、その他諸々、晒すつもりはありませぬ。
やってなかったとは言えあまりに酷かったものですから。
まぁ、これからですよ。本領発揮は。

久々の更新です。
で、今まさにテストの真っ只中なんですねぇ。
今回は土日をはさんで2日づつに分かれていまして、結構楽と言えば楽なんですが、日頃のサボりの成果に加えて以前までのサボりのツケまで絶妙なさじ加減でブレンドされていまして、かけらも楽じゃぁないんですよ。
とは言っても、教科によって差はあるので、やらなくてもなんとかなりそうなものもあって、そこではバッチリ手を抜いていますよ。
では、後残すところ2日。
頑張っていきますよー。

本日の勉強時間:5時間

ついにテストです。
だと言うのに、今日は偏頭痛?兎に角、原因不明の頭痛に悩まされてあまり勉強は捗りませんでした。
せっかくなので?明日のテスト科目を発表!!
1:英語R1
2:古典
3:物理
の3科目。因みに古典は全く手を付けていません(ォィ
そういうわけで、ヤバイんです。
今日は睡眠時間を切り詰めて、朝早くから勉強しようと思います。

そんなわけで、今日は終わり。

本日の勉強時間:3時間

ネタはあるのに時間がない。
ただ単に時間の使い方が下手なだけなのですが・・・・
そういうわけで、誕生日おめでとう!俺!!
そんでもって、テスト頑張れ!俺!!

というわけで、誰か何かください。
今日は短いですが、終わり。

本日の勉強時間:約4時間

忍者ブログ [PR]