忍者ブログ
大学生に俺はなるっ!!みたいな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/22 Edmond Guthrie]
[12/18 Vance Clay]
[12/17 Randi Chavez]
[03/29 ふぐ]
[03/05 ボク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
れざ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/10/11
趣味:
ゲーム・マンガ・TCGなど
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく、1週間も間が空かずに更新ー。

試験が近づくにつれて更新頻度が上がったら、もう受験を諦めてるものだと思ってくだされ。

つか、勉強飽きたー。ほとんどやってないけど・・・


何か最近(昔から?)、集中力にむらがあるんですよ。

やる気がある時はぐぁ~~って、かなり出来るんですけど、一度やる気が削がれると何も出来ない。素晴らしいほど出来ない。


そして気晴らしにMtGとかGWとか弄りだすと、やめられない、止まらない。それはもう、かっぱえびせんに匹敵するほどのやめられなさ。


加えて、最近は音楽も以前以上に聴くようになった。

久々にNIRVANAを聴いたけど、良いっ!!難点を言えば音の悪さだろうか。センター3日前くらいにmp3プレーヤーが壊れた時から仕方なくケータイで聴いているのだが、最悪。この音の悪さは凄い。あまりの酷さに呆れるどころか、逆に感動してしまうほど。とりあえず、修理に出すか新しいのを買うかしなければっ!!



こんな感じでブログを更新していて毎回思うんですが、書こうと思うネタってのを大抵書き忘れるんですよね。

今回はなかなかにネタが豊富だー、とか思いながら更新し始めても、気が付くと話が脱線、破綻してそのまま収束。みたいな感じですね。自分だけかな?

で、現在進行形で書いてる間に今日メインで何を書こうとしていたのかを忘れたとか・・・・(ぁ



そうだっ!!

あれですよ!買っちゃったんですよ!!

広江礼威の初画集。

まぁ、それだけ。

うわぁ・・・・話膨らまねぇ・・・・・・・・・

あー、とりあえず、画集に興味を持った人は自分で調べて見てくださいな(ぁ


あ、あった。これですわ。

本当はamazonの画像&リンク貼って・・・・ってのやりたかったんですが、やり方が分からん・・・・・

て言うか、面倒くさい??


で、画集の値段は2000円。そこまで高くないかと。

しかも、奈須きのことの対談付き!!ていうより、これが購入理由の半分くらいだったり・・・

この内容で2000円なら良い方かな・・・・BLACK LAGOON好きなら買いですね。



もう、眠いんで、今日はこれで終わりー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]