忍者ブログ
大学生に俺はなるっ!!みたいな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/22 Edmond Guthrie]
[12/18 Vance Clay]
[12/17 Randi Chavez]
[03/29 ふぐ]
[03/05 ボク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
れざ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/10/11
趣味:
ゲーム・マンガ・TCGなど
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久しぶりっ!!

2週間ぶりくらいですかね。

うん、サボりすぎだよね。

更新しようとは常々思ってるんですが、どうも最近時間が経つのが早いっていうか、気が付くと更新する余裕のない時間になってたり。


加えて、なんでかMtGに復帰するとかいう、受験生として愚か過ぎることをやってしまったからですかね。

そんなワケで、以前までGWだったカテゴリーを一まとめにして、TCGに変更してみましたよ、と。

まぁ、どうでも良いですね。

自分としても相当どうでも良いしね。



さて、ここで、MtGってなんぞや?っていう人のために、3秒で分かるMtG講座ーっ!!


トレーディングカードゲーム。

以上。


いやぁ、分かりやすいね。

流石俺(ぁ


まぁ、冗談は置いといて・・・

こちらを見ていただけるとそれなりに分かるかと。いや、別に自分で打つのが面倒だからリンク貼ってるとかじゃないですよ。

要するに、海外産の本格的トレーディングカードゲームです。

これは、遊○王とかとは比にならないくらい面白いですよ。カードゲームの元祖にして完成系みたいな感じです。

おそらく今後これを越えるカードゲームは現れないんじゃないでしょうか。

GWとかもMtGの劣化版パクリみたいなもんですし。

兎に角面白いんですってばっ!!

この前も午後から丸々半日潰してやってたくらいですし。

しかもほぼ1対1で(ぁ

まぁ、これだけMtG熱が再発してしまったからには、間違いなく大学は落ちてしまうのではないか、と。最近思うわけですよ。


そして、気が付けば前期試験まで残りほぼ20日。

う~む、非常に不味い・・・・

受かる気がしないっ!!(ぁ


2ヵ年計画発動中とは言え、今年受かれるものなら受かりたい。


親にパソコン買ってもらえるしね。

そんなわけで、残り20日間ラストスパートをかけたいと思います。それに伴って更新頻度も今以上に落ちるかと。まぁ、見てる人が少ないから関係ないねっ!!


って、そうそう、いつの間にやら1000Hitしていたみたいで、以前のサイトから考えると4000Hitなわけで。

本当に見に来てくださってる方には感謝です。

とりあえず、受験が終わりましたら、キリ番制度とか、コンテンツ増やしたりとかやっていきますんで。今後もよろしくっ!!!!

では、今日はこれでお暇します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]