忍者ブログ
大学生に俺はなるっ!!みたいな。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/22 Edmond Guthrie]
[12/18 Vance Clay]
[12/17 Randi Chavez]
[03/29 ふぐ]
[03/05 ボク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
れざ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/10/11
趣味:
ゲーム・マンガ・TCGなど
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久しぶりっ!!
いやぁ、いつの間にか1週間以上空いていたんですねぇ。
そんなワケで、センター試験まで約30日となりました。うん、かなり不味いですね。
何とかしてセンターで良い点を取らねばならんのですよ。とか言いつつもあまり勉強していないのが現状。
これはマジでヤバイですって。
でも浪人はしませんよ。てか第1志望受かりますから(ぇ

で、最近勘違いメールが非常に多いんですよね。ケータイへの。
例えばこんなの。

12/18 21:40
From:-
Sub:冬休み
冬休みいつ帰って来るが?

ね。誰だよって話ですよ。
アドレスから判断するにおばぁちゃんorおばさん。
そして一番気になるのが、「が」。

何処の方便ですか??
どうしようか迷って、結局返信はしてません。流石に老人をからかって遊ぶのは良くないだろうと。

さて、次はこんなの

12/12 16:46
From:-
Sub:K・Mです。
アドレスかえたんで登録お願いしますm(_ _)m


へぇ~、細見か。懐かしいね。
アドレス変更しとかないとな・・・・
って、細見って誰だよっ!!!!
ついノリで「了解」とか送っちまったじゃねぇかっ!!
しかも名前出しちゃったし。イニシャルにした意味ねぇ・・・・
まぁ良いか・・・俺に誤送してくる方が悪いんだし。

まぁですね、こんな感じで頻繁に良く分からないメールが届くのですよ。
勿論のことアダルトサイトからも。
良く送られてくるメールから判断するに、最近は熟女とかお母さん的なのを好む方が多いのでしょうか?
そんなメールばかりです。まぁ中には、王道とも言えるナースやらメイドやらもあったり。
そろそろアドレスを変えようかと考察中。
とは言ってもなかなか面白いアドレスは思いつかないもんでして、いつ変えることが出来るかも分からなかったり。

兎に角、最近はこんな感じです。
そして、3日ほど前からグラップラー刃牙を読み始めてしまい、今日読み終えてしまうとか・・・・・受験生とは思えないですね。全42巻なので、平均すると1日10冊。もうダメですわ。
とりあえず、受験とか関係ない人は刃牙を読みましょう。
それではっ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 面白そうですね!!

 っていうか、僕はまだ一度もそういった経験ないんですよ。迷惑メールというやつも一通も来ません。
 ……それはそれで逆に淋しいぞ、っていう。なんかアレです。クラス全員に不幸の手紙来てるのに、自分にだけ来ない。っていうのと似た感じ。
ボク 2006/12/28(Thu)03:09:03 編集
Re:無題
面白いですけど、時々鬱陶しくなるんですよね。
ネタにはなりますけど、来ないに越したことはないですよ。
【2006/12/30 22:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]