忍者ブログ
大学生に俺はなるっ!!みたいな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/22 Edmond Guthrie]
[12/18 Vance Clay]
[12/17 Randi Chavez]
[03/29 ふぐ]
[03/05 ボク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
れざ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/10/11
趣味:
ゲーム・マンガ・TCGなど
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログになってからは初めて、今までで考えると久しぶりに寝落ちしました。
つまるところ、昨日の更新がなかった理由が”寝落ち”なわけです。
寝落ちをしてしまうと、朝の準備が3割増しで大変になってしまい、落ち着いて飯を食う暇がなくなってしまうので、最近は注意していたのですが・・・
ついに・・・体が日々の寝不足に対して悲鳴をあげたのでした。
そんなわけで、昨日は睡眠を十二分にとって体力は完全回復。
・・・のはずだったのですが、睡眠時間が中途半端に長かったらしく授業中、しかも割りと重要な科目の時に寝てしまう、という失態をやらかしてしまいました。
今日も特に面白いことなど無かったわけで、強いて言うことといえば・・・最近、多少は真面目になりましたよ、と。
ところで、明後日からはテスト週間らしいですよ?
とりあえず、テスト週間に入ったら、受験勉強だけでなくテストの勉強もしっかりやりたいですね。
目標は・・・
平日:5時間
休日:7時間
で。頑張ろー。おー。

本日の勉強時間:3時間

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 寝落ち。最近めっきりなくなりました。が、小さい時はほとんど寝落ちでした(笑)
 というのも、夜更かし大好きっ子だったんですよ。けれど、当時は学校ってものがあって。夜遅くまで起きていれば必然的に睡眠時間は少なくなる訳じゃないですか。んでまぁ、結果的に眠気が常に付きまとっている生活ですよ。そりゃあ、単調なRPGなんかやろうもんなら瞬間的に寝れました。うっかり小説なんて読もうもんなら、五行目くらいで寝れました(笑)。
 長くなってしまいました……スイマセン。ではでは!!勉強ほどほどに頑張ってください♪
ボク 2006/10/04(Wed)04:11:10 編集
無題
現在進行形で夜更かし大好きっ子ですよ(笑
同じように、睡眠時間が足りなくなるわけですが・・・授業中に睡眠をとってカバー(ォィ
因みに昨日の寝落ちの理由は小説を読んでいたからだとか・・・
れざ 2006/10/05(Thu)01:32:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]