忍者ブログ
大学生に俺はなるっ!!みたいな。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/22 Edmond Guthrie]
[12/18 Vance Clay]
[12/17 Randi Chavez]
[03/29 ふぐ]
[03/05 ボク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
れざ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/10/11
趣味:
ゲーム・マンガ・TCGなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく、1週間も間が空かずに更新ー。

試験が近づくにつれて更新頻度が上がったら、もう受験を諦めてるものだと思ってくだされ。

つか、勉強飽きたー。ほとんどやってないけど・・・


何か最近(昔から?)、集中力にむらがあるんですよ。

やる気がある時はぐぁ~~って、かなり出来るんですけど、一度やる気が削がれると何も出来ない。素晴らしいほど出来ない。


そして気晴らしにMtGとかGWとか弄りだすと、やめられない、止まらない。それはもう、かっぱえびせんに匹敵するほどのやめられなさ。


加えて、最近は音楽も以前以上に聴くようになった。

久々にNIRVANAを聴いたけど、良いっ!!難点を言えば音の悪さだろうか。センター3日前くらいにmp3プレーヤーが壊れた時から仕方なくケータイで聴いているのだが、最悪。この音の悪さは凄い。あまりの酷さに呆れるどころか、逆に感動してしまうほど。とりあえず、修理に出すか新しいのを買うかしなければっ!!



こんな感じでブログを更新していて毎回思うんですが、書こうと思うネタってのを大抵書き忘れるんですよね。

今回はなかなかにネタが豊富だー、とか思いながら更新し始めても、気が付くと話が脱線、破綻してそのまま収束。みたいな感じですね。自分だけかな?

で、現在進行形で書いてる間に今日メインで何を書こうとしていたのかを忘れたとか・・・・(ぁ



そうだっ!!

あれですよ!買っちゃったんですよ!!

広江礼威の初画集。

まぁ、それだけ。

うわぁ・・・・話膨らまねぇ・・・・・・・・・

あー、とりあえず、画集に興味を持った人は自分で調べて見てくださいな(ぁ


あ、あった。これですわ。

本当はamazonの画像&リンク貼って・・・・ってのやりたかったんですが、やり方が分からん・・・・・

て言うか、面倒くさい??


で、画集の値段は2000円。そこまで高くないかと。

しかも、奈須きのことの対談付き!!ていうより、これが購入理由の半分くらいだったり・・・

この内容で2000円なら良い方かな・・・・BLACK LAGOON好きなら買いですね。



もう、眠いんで、今日はこれで終わりー。

PR
皆さん、お久しぶりです。

さて、まだこのサイトを見てくださっている方なんているんでしょうか?



センターですが、




死にました


もう、これでもかっていうくらいに死にました。

マジで浪人コースかなぁ、とか思っている今日この頃。

あれですよ、進学・・・河合大学とか代々木大学とか駿台大学とかそんな感じ。

もうやってられない。

浪人を回避するには2次試験で900点中600点以上取らないといかんとか有り得ない。

うちの親父に禁煙しろとか禁酒しろとか言うくらいに有り得ない。

しかも2次試験まで後1ヶ月しかないとか有り得n(ry



こんな時に宇宙人に宇宙船でひき殺されて、生き返らせてもらったら天才になってたみたいな、Dr.スランプのターボくん的なシチュエーションに巻き込まれたらどれだけ嬉しいことか。


そもそも、センター前に精神と時の部屋が欲しいとか言う発想が間違っていた。

あれ、自分の努力がいるじゃん。

俺、ムリじゃんね。


あんな下らんこと考えてたからセンター悪かったんだって。



きっとそうだって。




間違いないって。





とりあえず、あれだ。
















安西先生・・・絵が、描きたいです。

どうも、ご無沙汰っ!!


とりあえずは謝罪を。

ボクさんっ!申し訳ないですっ!!

なかなかコメントに返答する暇がありません。何を言おうとただの言い訳に過ぎないのですが。

あと8日、あと8日経ちましたら必ずや返答させていただきますので。

あと、来てもらってばかりなので、こちらからも訪問を。



そんなワケで、センター試験まで後8日となりました。

が・・・

えー、非常にヤバイです。

後1ヶ月、いや、1週間で良いから時間が欲しい。

なんでこんなにも勉強をやらなかったのかが不思議でならない今日この頃。

正直な話、こんな日記を書いてる暇すらないくらいにヤバイっ!!

くそ!

こんな時に「精神と時の部屋」があればっ!!

あれば受験なんて楽勝なのにっ!!!

もうなるようにしかならないってことで、後僅か(2次もあるんで+1ヶ月ですが)なんで、出来ることを精一杯やっていきたいな、と。

落ちたら落ちたで来年、志望校のレベルを上げて頑張ろうかと。



では、明日に備えて寝ますっ!おやすみっっ!!!!

皆さん、新年明けましておめでとうございますー。

とは言っても、この2,3ヶ月で自分の今後が決まる、と言っても過言ではないため、全くめでたくない1年になる可能性もあるんですよね。

とりあえず、多少はめでたいと思える1年になればなぁ、とか思っています。



さて、皆さんは大晦日をどう過ごしたのでしょうか?

我らが駄目人間・駄目受験生達(詳しくは弥太郎のサイトを参照)は初詣に行ってまいりました。

目的地は全国的に有名なのかもしれない神社、熱田神宮。JR熱田駅から徒歩何分か。そこそこ近くでした。
何をしに行ったかって、勿論、露店巡りに・・・じゃなくて、大学の合格祈願に。

それにしても、凄い数の露店でしたね。正月にわざわざ外に出る暇人共から搾り取れるだけ搾り取ってやろう的なオーラがひしひしと伝わってきましたよ。

そんな中で一際目を引く露店がっ!


・・・・

お面。そう、あのお面です。ウルトラマンやら仮面ライダーやらの。

そこで俺は思いついたわけですよ。賽銭箱まではなかなかの時間を並ばないといけないはず・・・・そんな中を面白おかしく過ごすためにはこのお面が必要なのではないかと!!

要するに、割り勘でお面を買って、じゃんけんで負けた奴がそれを被る。勿論お面はプリキュアの。

今年最後の素晴らしい思いつきだ!と息巻いて全員に話すも、あまり乗り気ではない様子・・・・加えてお面の値段が800円と分かった瞬間にテンションは一気に氷点下。ネタのためにそんなに払うかっ!と冷たくあしらわれる・・・・。

そんなこんなで結局俺の案は陽の目を見ることも無く、賽銭箱まで続く長~い列の最後尾に並んだ。

そこからが地獄だった。


結果的に賽銭箱に辿り着くまでにかかった時間は1時間と少々。

特に、賽銭箱まで間近、と言う時は押されまくって、阿鼻叫喚の生き地獄。これで良く怪我人が出なかったな、と関心するほど。

『ドミノ倒し状態で幼児死亡』

みたいな記事が次の日の新聞に載るんじゃないかってくらいの混雑のしようでした。

そんな中、ありえない光景が。


タバコ吸ってやがる・・・・

周りに人がいるってのに、普通に澄ました顔で、談笑しながら。

まず、その連れは注意をしろって話ですよね。

さて、その連れはと言うと、こともあろうか、同じようにタバコをふかし始めた!

いい加減に腹が立ったわけで、文句を言ってやろうと思ったのですが、友人に諌められてしまいました。

皆さんはこんなことはしないように。非常に迷惑です。主に俺の。

勿論のこと、歩きタバコも論外。よく朝、サラリーマン風のおっさんがやってますが、あれ、有り得ないですよ。周りには迷惑だし、少々危険も孕んでるし。


合格祈願を済ませ、帰宅したのが、午前2時。

もう、足がヤバイ。もの凄くヤバイ。
学校で1500m走らされた後並みにヤバかった。


さて、これからが本番ってことで、休憩も早々に切り上げ一路弥太郎宅へ。

後はいつもどおり、連ザⅡやったり、GWやったり、な感じでした。


と、言うわけで、大晦日も駄目人間な生活をしていましたとさ。

もう2度と初詣なんて行くもんか。


それでは、今年が皆さんにとって、それ以上に自分にとって良い年でありますよう。

珍しく2日連続で更新。
まぁ、何でかって言いますと、むしょうに絵が描きたくなりまして、衝動描きしたワケです。

KC350021.JPGと、言うわけで、
「スレイヤーズ」の主人公、リナ・インバースです。
10~20分くらいで描き上げたため、スッゲー適当です。
ツッコミ所満載な感じですが、気にしないで下さい。
おそらく色を付けることはないですねぇ。
てか、そんな時間がないです。
とりあえず、受験後にもっと丁寧に描き直して、色を付けたいもんですね。

それにしても、かなり久々に絵を描いた気がします。
以前描いた鶴屋さん以来だから・・・・・
1ヶ月前ですか。思いのほか間は空いていませんね。

こんな感じで時々絵を描いてはupしていくかも・・・・・
それでは、今日はこれでっ!!
忍者ブログ [PR]