忍者ブログ
大学生に俺はなるっ!!みたいな。
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/22 Edmond Guthrie]
[12/18 Vance Clay]
[12/17 Randi Chavez]
[03/29 ふぐ]
[03/05 ボク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
れざ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1988/10/11
趣味:
ゲーム・マンガ・TCGなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は祝日!休みだぜぃ!!
とか思っている方が羨ましくて仕方がありません。
実は、明日は校外模試があるんですよねぇ・・・ってこれ、以前の日記に書いた気が・・・・・・・・
加えて、明後日からは定期テスト・・・・もうね、鬱。
うむ・・・何とか乗り切らねば・・・・・

それにしても・・・ファラオガンダムⅣ世ってかなりカッコよいですね(何
もうね、惚れたね。
Gガンダムが見たくなりました。ファラオガンダムⅣ世を見るために(ぁ

って、んな阿呆なこと言ってる間に、時間は2時・・・ヤヴァい。
絶対に明日起きれない自信がある。
寝坊したらどうなるのかなぁ・・・・3回溜まったら奉仕活動ですかねぇ(ぁ
兎に角遅刻とか洒落にならないんで、おやすみなさい。
PR

どうも、れざです。
やってしまいましたよ・・・・
タイトルを見れば分かる方もいらっしゃるかと思いますが、F91を見てました。受験生なのに。
これは・・・・かなり面白いっ!!
本来ならこれはTVシリーズで放送される予定だったらしいのですが、色々あって劇場作品に。
劇場版にしたせいで、話の展開が速すぎる気もしますが、これはこれで綺麗に纏まっているのではないでしょうか?
結局本編では、この戦争の結末は描かれることはなく、続編をTVで。との計画もあったようですが、結果続編とは程遠いVガンダムが放送されることに。一応、部隊設定(クロスボーンバンガードが敵であることなど)は引き継いでいるようですが、ストーリーの関連性は欠片もないはず。
Vの敵はザンスカール帝国の勘違いでした。
兎に角、これを見て、マンガのクロスボーンガンダムが読みたくなりました。
一応これがF91の正当な続編?となってるみたいですので。
因みにマンガでもF91の主人公は出てます。Zで言うクワトロみたいな立場で。
とりあえず、近いうちに全巻揃えたいですね。

明日からはまた真面目に勉強をしようかと。
それでは、今日はこれで。

明日からまた学校ですよ・・・鬱orz
正直面倒くさくて仕方がない・・・行き帰りが。
行って、帰る。結果移動距離は0、何故にこんな無駄とも思えることをせねばならんのか・・・・
とは言え、ココで愚痴ったところで何も変わらないわけで、明日もまた必死こいて学校へ向かうんですよ。
そうそう、今週は学校をサボる予定はありませんので。

見ての通り、ブログを新しいウインドウで表示するようにしました。
基本的に受験が終わるまで、ブログのみの更新のつもりですから、もしこのサイトをブックマークして下さっているという奇異な方がいらっしゃいましたら、こちらに変更とかすると手間が減るかも。
もし、見難いようでしたら元の形に戻しますので。
って、そうそう、これまた見ての通り、ブログ自体のデザインも変えてみました。
何か、こう、「海賊王に俺はなるっ!!」みたいな。
最近、ちょっと展開が気になるところですね。
はたしてエースVS黒ひげが見られるのか!?でもって、勝敗は!!??
みたいな。

じゃぁ、今日はこれで。

昨日に引き続き音楽(洋楽)の話ー。
興味が欠片もない人は読み飛ばしましょう(ぁ

今日は、Foo Fightersのフロントマンであるデイブが以前ドラマーをやっていたバンド。
要するに、自分が最も敬愛するバンド、Nirvanaについてです。
このNirvana、人によって好みが分かれそうですが、自分にとっては神。これに勝るバンドは地球上には存在しない!と豪語出来るくらいに。
まぁ、それは置いといて、出るらしいんですよ。DVDとシングルコレクションみたいなのがっ!!
これは・・・・買うしかないっ!!でも金がないっ!!!
加えてFoo Fightersのアルバムまで買うとなると、諭吉さんが飛びますよ?
そんなに金ないっつぅの。
しかも、年明けには新作ゲームも買わねばいけない。
08のDVD-BOXも欲しい・・・・
物欲が絶えません。

そうそう、新作ゲームのバナー貼ってみました。
皆さんも是非に買いましょう。この人のテキストは神。確実に面白いんで。

では、この辺で。

というわけで、サボり癖を直したいわけですよ。
いい加減やらないと、受かる大学も受からなくなりそうで。
しかも、約1週間後には、校外模試がっ。加えて、その次の日には定期テストがっ。
要するに、今まさにテスト週間な訳で、特に2教科ほど危ないのがあったり無かったりしますんで、これを落とすわけにはいかないなぁ、と。
まぁ、多少はこの1週間は真面目にやれたかなぁ、と思えるので、これからはそれ以上に。かつ、生活習慣も変えていきたいなぁ、と。
で、勉強を頑張って、志望校に受かれたら万々歳、と。
そんな感じです。

さて、我が敬愛するバンドが1つ、Foo Fightersが来月に単独来日するんですよ。
勿論その情報は前々から知っていたのですが、この頃はまさに入試直前、ココでは勉強をしなければならないと思いまして、泣く泣くチケットを諦めたのです。
そんな我が元に吉報が!
まぁ、ライブと比べてしまうと見劣りしてしまいますが、22日にアコースティックライブアルバムをリリースするらしいのですよ。
もうこれは買わないわけにはいかない!これで少しでもライブ気分を!!
と、でもこれアコースティックなんですよねぇ・・・・嫌いって訳じゃないのですが、やっぱりライブ音源は爆音で聴きたい。
アコースティックてのは、その曲自体のよさが際立つのですが、ソレだけじゃ物足りない。
そういうわけで、通常のライブアルバムも出して欲しいなーって。
まぁ、それだけです。

レビューの方で、CDとか(洋楽)のレビューをして、いろんな人に広めたいなぁ、とか思うんですが、如何せん時間がないのですよねぇ。
なんか、『時間がない』って言い訳しかしていない気がしますが、これだけはどうしようもない・・・
なんとか大学に受かって、それから一気にやっていきますよ。

あと、これも大学入学後になりそうですが、我が同士、弥太郎&ふぐと共に、とあることを計画中。
これもなんとか形にしていきたいなぁ、と。

うん、今日はこんなもんですね。
なにやら途中から脱線しまくってた気もしますが・・・

忍者ブログ [PR]