忍者ブログ
大学生に俺はなるっ!!みたいな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/22 Edmond Guthrie]
[12/18 Vance Clay]
[12/17 Randi Chavez]
[03/29 ふぐ]
[03/05 ボク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
れざ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/10/11
趣味:
ゲーム・マンガ・TCGなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も寒いですね。

そーですね。

結局、11日に誰1人自殺しなかったみたいですね。

そーですね。

何か、愛知県の某有名進学校でも未履修があったらしいですよ。

そーですね。


どうも。れざです。
今日も学校をサボりました。とても有意義な時間を過ごせた気がします(主に睡眠)。

上が、テレフォンショッキング風になってますが、自分、タモリ嫌いです。
我が妹がトマトが嫌いなくらいに嫌いです。
つか、あの人何者デスカ?あんま面白くないし。


というわけで、特にネタがありません。
暇だったので、自分のHNを占ってみました。


運勢
う~ん、イマイチ。
愛着がなければすぐ改名しよう!
れざ

恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:B 

あ・・・ダメじゃん。
ふむ・・・じゃぁカタカナで。


運勢
いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。
レザ

恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:C

またも微妙な・・・・。
そして、頭をひねって思いついたのが・・・

運勢
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。
かえらはHNをことりに変えるべきだと思うんだよ。

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A
お。大吉ですね。

そーですね。

『かえらはHNをことりに変えるべきだと思うんだよ。』
うん、悪くないんじゃない?(ぁ
これに変えるべきなのでしょうかね・・・
これは身内のかえらに聞いてみるべきなのか!?
たぶん聞くと怒るもんなー。

まぁ、改名は先送りの方向で。

では、最後の方は身内しか分からない内容な、久々の更新でした。

PR

珍しく日が変わる前に更新。
要するに、勉強せずに家でダラダラしていたわけです。

そろそろタイトルは普通にしようかなと。
一応今までは、曲名だったわけですが・・・イマイチ内容が分からんのでは?とか思ったので。
とは言っても今までの経験上、タイトルと内容が一致しないのが常でしたので意味がないかなぁとか・・・・

で、今日はタイトル通り、やる気が出ないですね、って話。
今日は学校で実力テストなるものがありまして、丸1日、授業6時間分ずっとテストでした。
あれですね、急激に頭を使うとダメですね。
で、まぁ、結果は芳しくない、と。
むむ・・・いったい受験はどうなることやら。このままだと、確実にニートか!?
いやいや、流石にニートとか、パラサイトシングルとか、ホームレスとか、そのあたりは回避したいですね。
というわけで、おそらく残り2ヶ月が勝負の分かれ目。
しかし、どうしたことか・・・やる気が出ないんですよねぇ。あー・・・真面目にヤバイなぁ。
なんとか、明日からはやり始めたいところ。
とはいえ、今まで同じようなことを何度も日記に書いてきて、実行できたのはただの一度もない・・・
まさに堂々巡り。
そういやMTG(Magic The Gathering)でそんなカードがあった気が・・・・しかもなかなか強かったような・・・・
しかも、Foil(光ってて、希少価値が高い。レアカードだと普通の2倍の値で取引されたり・・・)で持っていたはず・・・
・・・・・
・・・・
・・・・
・・・
・・・
・・
・・
ふむ、早速探してみましたが、ありませんでしたとさ。
こんな感じで脱線するあたり、筋金入りのダメ人間。
まぁ、これ以上は不毛な気がするので。

今日、色々なブログを回ってみて、「初めての方に」みたいなカテゴリを作るべきなのかな、とか改めて思いました。
つぅ訳で、近日中にこれも更新したいところ。
あと、レビューでCDやらマンガやらを・・・。
多分、これやった時点で、受験は失敗。浪人orニート確定ですねっ!!
まぁ、気長~にやって行きますよ。

うん、これだけ長い日記書いといてどこら辺が無気力なんだっ?って気がしますが、気にしない方向で。
じゃぁ、ガンダムウォーを軽くいじって、明日もテストがあったりするんで、少しは早めに寝ようと思います。
でわー。

今日は学校をサボって、いろいろと頑張っていました。
で、やっと・・・
完成っ!!
dda16157.jpg









何か、昨日アップしたやつより影が薄くなってしまって、分かり難いですが・・・
きにしなーい。
しかし・・・・髪の影が難しい!サッパリわかりませぬ。
とりあえず、何とか誤魔化せたかな・・・って感じ。
まだまだ精進が足りませんな。

近日中にCGページを作って、そっちに貼る予定です。

では、短いですが、今日はこれで。

久々に林原めぐみさんの歌を聴きました。
やっぱ良いね、めぐねぇ。またセイバーマリオネットが観たくなってきました。
林原と言えば、来年あたりにまたエヴァが復活するらしいですね。
劇場版4部作で。
いや、4部作って・・・長っ!!
なんでも3部まではTV版24話までの総集編みたいな感じで、4部目は完全オリジナルでの結末だそうで。
TV版にしても、劇場版にしても、今までは最終回が難解すぎて(実際、最終回に限らず)分からないという人ばかりだということで、今回は分かりやすく作られるとか。
まぁ、正直、もぅどうでも良いって言うかなんて言うか・・・・
それでも公開したら観に行くんでしょうけど・・・

そうそう、これはもっと早く記事にするつもりだったのですが・・・・
やってくれましたよ。
2,3個前の記事に書いていた、未履修の話。一応我が高は進学校に分類されるはずなので、そんなことはないと信じていたのですが・・・・
先日、木曜日に全校集会がありまして、毎回恒例の無駄に長い校長の話が今回もまた繰り広げられる、と言うことで落胆していたのですが・・・
校長の表情がいつもと違う!?
そして今流行りの未履修の話を・・・
初めは他校のこと、それに対する責任問題などを長々と話していました。
そして突如

「まぁ、うちも未履修はあるんですけどね・・・」(実際とは多少異なります。)

爆弾発言!!
(・・・コイツ、こんなことをサラリと言いやがった)
おそらく生徒は皆思ったでしょう。特に3年生。
で、良く分からない言い訳をぐだぐだと続けて、校長一人だけ上手く纏めたぜ(話を)みたいな感じで満足して壇上から降りて行きました。

一言も謝罪をせずに。

・・・何故に!?普通そこは謝罪するべきでしょう??
大人なら、と言うより、人として当たり前でしょう。
悪いことをやったから、マスコミに取り上げられて散々叩かれているのに、何自分を正当化しようとしているのですか?まず自分の過ちを認めるべきでしょう。

まぁ、とりあえず、校長なんて
死ねばいいのに・・・


さて、気分を変えて。
絵、ちょっと進みました。
こんな感じです。
158aaada.jpg












背景は見やすくするために色を付けただけですので。
明日で完成できるかなぁ・・・って感じですかね。

では、今日はこれで。

P.S. NScripter始めました。

3日連続~
そろそろ更新が途絶えそうですが、あえてソレについては触れないでおきましょう。

さて、昨日の記事の続きー。
と、言うより、結果発表ー・・・なんか違う気がしないでもないですが。
と言うわけで、今回の記念講演は・・・・・・??
まぁ、一言で形容するのであれば『最悪』。
典型的な悪い例ですね。
内容がつまらないのは勿論のこと、加えて滑舌が悪いのか話が聞き取り辛い。
元気象庁長官だかなんだか知りませんが、真面目に金返せ!と言うか時間を返せ!!
非常に無意味な2時間となりました。

そうそう、皆さん知ってますか?
明後日の金曜日は休みらしいですよ?
今日知った自分としては、嬉しくてたまらんのですが。
とりあえず、休みの時間の一部を使って、鶴屋さんを少しでも完成に近づけたいですね。

では、おやすみなさいー。

忍者ブログ [PR]