忍者ブログ
大学生に俺はなるっ!!みたいな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/22 Edmond Guthrie]
[12/18 Vance Clay]
[12/17 Randi Chavez]
[03/29 ふぐ]
[03/05 ボク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
れざ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/10/11
趣味:
ゲーム・マンガ・TCGなど
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、1週間も終わり!
明日は休みだ~と思うのもつかの間、実は明日の朝(というより今日の朝)から補習があるという事実!!
純粋な高校生の儚い希望は無残にも砕かれたわけです。
鬱。

とは言っても、明日は補習をサボって友人らと名古屋へ!
そうそう、自分愛知県民ですので、初めての方は以後お見知りおきを。
まぁ、知っててどうにかなるわけではないのですが・・・

てなわけで、名古屋へ!!
いや、あれですよ?きっと遊びに行くわけじゃないんですよ??
あくまで大学を見学したり、参考書見たりするために行くのデスカラ!
まぁ、時々血迷ってゲーセン行ったりゲーセン行ったりゲーセン行ったりしようとするかもしれませんが・・・
そういうことで、明日に備えて、素早く寝よう!とか思ってみたりしたのですが、既に午前3時過ぎ。
もうね、ムリじゃね?
てか起きれるかなー。
ムリだよなー。
もし、仮に、万が一、奇跡的に起きるってこともなさそうだしなー。
とりあえず、善は急げ、もう寝ます。

本日の勉強時間:2時間30分

PR

ついに以前から計画していた、移転をすることができました!
え!?今までと変わってないって??
そんな細かいことは気にすんなっ!!
そんなわけで、今日はまともに勉強もせずに移転作業をしていたのです。
ポケモンを買うために学校に遅刻してくるよりはマシだよね?

これからこっちでまた日記を。
そんなわけで、前のサイトからの人も、初めての人も、なにとぞよろしくお願いします。

日課?な勉強報告も続けますよー。
本日の勉強時間:2時間

忍者ブログ [PR]